医療・ヘルスケアにおけるBPR支援

募集開始日2018年9月14日
期間 3ヶ月〜6ヶ月
報酬価格帯 101〜150万円

案件概要

・ビジネス要件を整理し、ITベンダーにわかりやすく伝える。
・PKGユーザーからの質問に対応する。(必要に応じてITベンダーに確認を行う)
・基本設計書等のドキュメンテーションを支援する。
・BPRプロジェクトの一環で進めてられているSAP導入におけるIT側支援。
・現在、他社がパッケージ導入を担当しているが、ビジネス要件を整理し、正しい理解のもとにシステムに実装していくことができていない状況。
・ビジネスメンバーが実現したい要件を整理し、システムに実装の上、データ移行やユーザテスト等を経て2019年4月のGo Liveを目指す。

案件詳細

報酬額 100万円〜130万円
案件種別 IT上流 稼働率 100%
期間 2018-09-10〜2018-12-31 勤務地 東京都
スキル・経験 ・SAPの機能(調達~支払)について理解があり、導入支援経験があること。
(ビジネス要件を理解しシステムに落とし込む繋ぎ役が出来る)
・日本語でビジネス要件を聞き取ることができること
・ビジネス要件を整理し、ITベンダー(オンサイトの外国人メンバー)に伝えることができること。
・高いコミュニケーションスキル
・プロアクティブにアクションを取れること
・英語/ビジネスレベル必須
業界 その他
その他

この案件に応募する
(ご応募受付と同時にコンサルタント無料登録が完了いたします。)

お名前 (必須)

ふりがな

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

得意分野 ※複数可
 戦略/新規事業 財務/M&A マーケティング/CRM 人事 BPR/BPO IT上流 PM/PMO ERP導入 専門英語 その他

経歴・PR