通信業界最大手におけるスポーツビジネス部門支援

募集開始日2019年3月22日
期間 6ヶ月〜1年
報酬価格帯 101〜150万円

案件概要

【クライアント要望】
複数のプロスポーツクラブに対してクライアント先のサービスの導入し、デジタルマーケティングを支援します。
戦略策定からその実行、PDCA運用まで一気通貫でご支援するマーケティング・プロジェクトで、役割りとしては”ブレーン”となります。

【作業内容】
・ユーザを理解するための諸々の活動の企画、実行
 (データの分析、各種ユーザ調査の提案、企画、実施等々)
・ユーザ理解から得られた仮説や課題出し
・導き出した仮説や課題に対する戦略の策定
・戦略にもとづく施策案の提案
・提案した施策案の実行支援

案件詳細

報酬額 50万円〜120万円
期間 2019-04-01〜2019-09-30 勤務地 東京都
リモート可否 不明 稼働率 100
案件種別 戦略/新規事業 業界 その他
スキル・経験 ・デジタルマーケティングの知見
・柔らかいコミュニケーション力
(関係者も非常に多くいらっしゃいますので、様々の関係者を巻き込みながらプロジェクトを進めていくことになります)
・ゴールが変わってもイライラしないおおらかさ、根気、柔軟さ
(大企業でもあり、流行り廃りの移り変わりの激しいデジタル業界のため)
・当事者目線での課題解決へのコミットメント
(先生然と正論を唱えるのではなく、関係者と一緒に課題を解決していこうとする当事者とした立ち振る舞いが求められます)

この案件に応募したい

※コンサルポータル未登録の方は、このフォームの送信と同時にコンサルポータルに無料登録されます。その後、面談にて詳細な経歴などをお伺いさせていただきます。

既にコンサルポータルに登録・面談実施済の方はチェックしてください。

お名前※必須

ふりがな

メールアドレス※必須

電話番号※必須

得意分野(複数選択可)

経歴・PR