某独立行政法人共通プラットフォーム基盤構築課題解決案件

募集開始日2019年8月14日
期間 3ヶ月未満
報酬価格帯 101〜150万円

案件概要

2019年受注案件で2019年3月末でいったん構築は完了したが、サーバ基盤系の品質が悪く問題が多い。※ネットワークは問題ないく完了。
蓋を開けてみると調達仕様書が網羅されていないような、基本設計工程から漏れがあった可能性大。
結果、行政法人印付きのクレームが元請け子会社の社長宛に入り大炎上中。
今回は課題解決をメインに2019年9月末までにやり遂げる。(ただし想定では11月末までかかるのではというスケジュール感)

案件詳細

報酬額 90万円〜110万円
案件種別 PM/PMO 稼働率 100%
期間 2019-09-01〜2019-11-30 勤務地 東京都
スキル・経験 求められる人物像:PMO補佐
PM(事業部長)、PMO(部長)で基本的にはプロパにて舵取りをするので、PMO補佐としてPMOの指示のもと手足となる人。

基盤系知識は特に求めていない。
ガツガツ来てくれる子であればPMOの業務も任せたい。
業界 官公庁
その他 PMOである部長が家庭事情で定時時間内でしか動けないので、定時時間以降はいてくれると助かるがシフト勤務も可。
※月40時間までの残業規制があるのでプロパ含め36関係厳しめ。
※案件は炎上しているが特に矢面に立つ事はない。
※報告関係はすべてプロパでやるとのこと。

この案件に応募する
(ご応募受付と同時にコンサルタント無料登録が完了いたします。)

お名前 (必須)

ふりがな

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

得意分野 ※複数可
 戦略/新規事業 財務/M&A マーケティング/CRM 人事 BPR/BPO IT上流 PM/PMO ERP導入 専門英語 その他

経歴・PR